冠省 令和3年4月10日(土)に国際電話をいただき、二人で話し合ったことに関してご返事申し上げます。
 御依頼いただきました、(1)故.岡本秀樹(The Japan Budo Center,Kokushikan、理事長)に関する資料一式と、(2)小倉孝保著、『ロレンスになれなかった男-空手でアラブを制した岡本秀樹の生涯』について。
 (1)は、私が所有しているファイル1冊の全てをコピーして昨日カンボジアに送付いたしました。
 (2)は、昨日ネットで注文致しましたので、私の手許に届き次第、送付いたします。
 岡本秀樹は、空手でアラブの王族に深く食い込んでいました。ODA利権に関する構図は、私を騙したハンガリーのスパイが、松江市と奥出雲町に食い込み、貿易利権をエサにスパイ網を広げていったのと相似です。共通しているのは空手です。
 貴兄は、『皇室の秘密を食い荒らしたゾンビ政体』の中で、小池百合子を、「アラブ流の駆け引きで、脇の甘い日本人を誑(たぶら)かし、都知事にまで登り詰めた」とされ、「彼女には政治理念が欠落し、アラビア語と英語を喋る程度で、『人寄せパンダ』に過ぎない」と評されています。
 竹村健一のTV番組のホステス役をしていた小池百合子にお会いになったようですが、この竹村健一小池百合子同様にアメリカかぶれの口舌の徒であることは、私が『ホリエモンの錬金術-19』で述べた通りです。詐欺師であるホリエモンを絶賛し、ホリエモンと共著まで出している“売文屋”ですから。
 小池百合子と同年輩の女性に鈴木雅子(一般財団法人・サークルクラブ協会理事長)がいます。貴兄に折に触れてお話している人物です。40年ほど前に中江滋樹氏の縁で、ユリ・ゲラーをエサに私に近づいてきた女性です。
 鈴木雅子は、本名を重富雅子という朝鮮人のようです。私をワナにはめ、無実の罪で刑事被告人にして私に塗炭の苦しみを与えた女性です。これらの事実は、中村寿夫弁護士が私を社会的に抹殺するために仕組んだ一連の“猿芝居”において、中村寿夫弁護士が、犯人しか知り得ない数々の秘密の暴露をしたことによって明らかになったことです。鈴木雅子中村寿夫弁護士が、40年近くの時空を超えて偽装裁判の線で結びついたのです。